2020/02/14 20:38

お久しぶりです!

この度のご支援、本当にありがとうございます!!


最近、隣の部屋の方が退去され、自室でひとり歌ったり踊ったりしている佐久良マサフミです。そこそこダイナミックなパフォーマンスを披露していると思います。

それくらい毎日がハッピーに彩られているんです。



さて、

本日はたまっていた近況報告をまとめてさせていただきます。


○インターネット上で《耳元の鈴を鳴らさない!》をご購入できるようになりました!

Amazon【書籍版】

Amazon【kindle版】

BASE【書籍版】

Amazon prime会員の方なら即日配送されます。

BASEは多彩な決済方法があるのが魅力です。

これを機に多くの方に輪が広がっていくことを願います。




○国立国会図書館に寄贈されました!

国会図書館の検索サービスでヒットします。



○大分県立図書館の郷土資料としての貸し出しがスタートしました!

ライトノベルがぽつんと並んでいるとすごく目立っていて微笑ましいです。



○JPRO出版情報登録センターに《耳元の鈴を鳴らさない!》が登録されました!

書籍として認めていただいたように感じうれしいです。


○NPO法人カタリバ様に《耳元の鈴を鳴らさない!》が寄付されました!


2018年7月の集中豪雨被害の時から「被災地に届ける」ということをひとつ目標にしていました。

これからも本を求めている場所には、可能な限り届けていきたいです。


○全国の図書館に《耳元の鈴を鳴らさない!》が送付されました!

まだ申請段階のところもございますが、全国の図書館に《耳元の鈴を鳴らさない!》が配本されております。

※写真は一部です。




皆さまのあたたかいご支援、ご声援があり、色々な空間や人の手に届いていくことを実感しております。

本当にありがとうございます。


活動自体はこれから落ち着いていくと思いますが、静かに見守っていただけますと幸いでございます。


それでは、また皆さまとお会いできることを楽しみにしております。


佐久良マサフミ