2019/11/13 22:56

皆さんこんにちは、北星学園余市高等学校53期前期生徒会執行です。活動報告が遅くなり申し訳ございません。皆様のおかげで無事学園祭の後夜祭で花火を打ち上げることができました。

後夜祭当日には花火打ち上げ前のキャンプファイヤー中に、花火に使わせていただいた支援金の余剰分のお金を使い生徒や保護者、外部から来ていただいた人たちに無料屋台と称して「たこせん」と「豚汁」を無料で配らせていただきました。食べに来てくれた生徒や保護者の方々が「美味しい!」と、とても喜んでくれました。

メインの花火打ち上げでは大勢の生徒や保護者の方々が集まり大変賑わいました。

私たち執行部が打ち上げのカウントダウンをし打ち上げ開始!私たちの間近で打ち上げられる花火は感動的で忘れられないものとなりました。私たち生徒会執行部一同も感動でつい涙してしまいました。花火を見に来ていただいた方々から歓声や感動したなどの声が聞けこの活動をし本当に良かったと思います。

7月中旬から開始したこの活動を成功させることができたのは、支援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました。感謝しても仕切れないくらいです。

これからも北星学園余市高等学校を暖かく見守っていただければ幸いです。

なお支援金の余剰分がまだあるので使い道が決まり次第またご報告させていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?