2019/08/19 21:30

おはようございます!こんにちは!こんばんは!えらいチャンです。

.

自分が投稿1番目ゲットしちゃいました★イェイ★

以前こちらのツイートでデモ音源(一部)を公開させていただいたのですが…

https://twitter.com/selfidol_camp/status/1155352935565414401?s=21

先日、フル尺のデモ音源が届きました!あの どちゃくそエモでグレードアップしてます… 

環ちゃん(サンクチュアリ  環美)作詞の詞もできあがりまして!

タイトルは『CROW』

烏ですね。 

そうそう聞いて、自分烏の鳴き声上手いねん。コツって言うん?あんな、カァ~言う時に唾液を多めに分泌したらダミ声増すんよ!知ってた!!?ドヤドヤ

ちゃうねん。アホか。

脱線しました、戻します。

.

あのね、環ちゃんが作詞してくれたこの『CROW』とても感情乗せやすい歌詞で。

.

カラスは自分にとって割と身近な生き物で。上記にあるように、カラスの鳴き真似するぐらい。会話しちゃうぐらい。


地元関西にいた時は、よく空を見つめて 鳥とか生き物の声聴いたり 草むらで駆け回ったり川入ったりしてたな~!!!ワハハ

.

ほんでね、自分

精神的にも強くないから、さ。

.

この詞にもあるように、

孤独をすごい感じたりすることがあった。会話の輪に入れても中で1人虚無ってた。

.

存在価値ないのに関わる人々に迷惑かけながらここまで生きて、たくさんの生命を奪い呼吸してごめんって罪悪感とか押し潰されてる時もあった。

(自分しか結局は味方がいないんだから 信じてあげられるように今は頑張ってる。)  

.

色々あり、自分がGANG PARADEに憧れて でもWACKオーディション受からず 結果は入れない。現実にならない。悔しくて。

結果、親が親切に引いてくれたルートを脱線し 単身上京しセルフプロデュースでアイドルはじめまること決意して。

(なぜ憧れたとか、上京理由とか細かいことはまた機会があれば)

.

アイドル経験ないし、最初から人脈ないし金も湯水のように沸かない。

(かといってネタに出来るのに水道止まったンゴwとかはダサいって真面目に回避してる。えらいチャンえらいね!)

.

未来見えないなんて嫌だよね、自分だけじゃない。みんなきっとそう。

だから。だからこそ。

自分だけの道を開拓していって模索しながら進み続けるセルフプロデュースのアイドルさん達と歌うにはピッタリの歌詞だと思いました。

.

どれも現実にならないそんなこと…あり得ない。よね?

.

この曲は、Cosmic Frontiers・サンクチュアリ(環美)・八柵レナそれぞれの持ち曲となるだけじゃなく

10/27(日)のライブでも 自分達3人の期間限定ユニットとしても歌います。

.

.

.

脱線もいっぱいしたけどここまで、読んでくれてありがとう(^_^)

支援12人も… ありがとう。ほんまにありがとう。成功させます。

支援できない方も、RTとか宣伝してくれたら嬉しいみょ.·˖*✩⡱


Cosmic Frontiers


えらいチャンより


絵文字使えへんのつらみんご~