2019/08/22 20:00

支援者の皆さま多大なるご支援ありがとうございます。

実行者のADRICHの杉本です。

4 in 1シューズのプロジェクト期間も残すところ8日となりました。

いよいよプロジェクト終了までの時間が迫ってきました。

支援者様も200名近くになり、大変感謝しております。


プロジェクト完了後の商品発送先の住所についてですが、

再度、支援者様の方で、商品の送り先住所に間違いが御座いませんか、

確認をよろしくお願い致します。

プロジェクト期間中は、支援者様の管理ページでお届け先の住所の編集が

できるようですので、送り先を変更したい、番地の漏れやマンション名やアパート名が

抜けていないか等、再度見直して頂けましたら幸いです。


残り8日ありますので、終了まで支援者が増える可能性が御座いますので、

プロジェクト終了後、再度こちらに期間を設けてお届け先変更の依頼を受け付けますが、

それ以降は一切お受け出来ませんので、ご理解とご協力お願い致します。


プロジェクト本文のリスク/チャレンジに記載してあります通り、

支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、

着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった



それでは終了まで皆さまの応援よろしくお願いいたします。

1日も早く支援者の皆様に商品が届けることをスタッフ一同楽しみにしています!