2019/08/03 18:56
泥臭く汗をかいて、プロジェクト成功を目指す。

クラウドファンディング用に作ったチラシと名刺が本日届きました。チラシは1,000枚、名刺は200枚です。これを今夜から、新卒営業のように各所を走り回って配ってきます!ネットでの拡散とともに、リアルでも顔と名前とプロジェクトの売り込みです。スマートなネット拡散だけではいけない、泥臭く汗をかくことが必要だと思っています。

デザインは経費を抑えるために自作です。私はディレクターなので、デザイナーに任せた方がもっと良いものが上がってくることはわかっているのですが、ここにお金を使いすぎるわけにはいかないので…。

チラシデザイン大公開!

CAMPFIREの規定でヌードそのままは掲載できないので、モザイク写真でご覧ください。

チラシは飲食店などに置きやすいように、小さなA6サイズの片面印刷。


名刺は両面カラーで、名刺なので当然私のフルネームや連絡先も入っています。


8/3(土)現在の支援状況

現在の支援額95,000円!目標額400,000円の23%!

CAMPFIREでプロジェクトを見つけてくださった方、ブログのファン、ビゴライブのファン、古い友人、同僚、仕事のお付き合いの方、さまざまな方のお気持ちが嬉しすぎて泣けてきます。

まだ始まったばかりですし、目標額にもまだまだ。ますます頑張りますので、皆様引き続きの拡散やご支援のほど、よろしくお願いいたします。