2019/08/01 20:37

ストレッチゴール200万円達成いたしました!皆様のあたたかいご支援のお陰でございます。本当にありがとうございます!

という訳でお約束通り当初リターン商品の小冊子16ページでしたが20ページの本にいたします。

*CF限定リターン商品「ラフ&落書き+コメンタリー小冊子」内容詳細*

・パパ恋・ロキ・tactics・アリス・艦これ(鹿島さんアクスタラフ)・千銃士(先日コラボホテルで書いたスケブのカーチャとラップ:メーカーさん許可済)・パズドラ女子・東方p(妖夢さん)・とーらぶ(前に書いた歌仙さんと友リクの山姥切)・DQ11(以前別名でpixivに上げてたやつからイラスト選抜)・KOF(とゲームのよもやま話)・Vチューバー桜こまり・企画段階で挫折したマンガのイメージキャライラストと企画内容とキャラの設定・その他オリジナル女子やマスコットキャラの落書き・「パパ恋ドラマCDが出来るまで」マンガ

最近バタバタしてあまり落書きしてなかったので昔のモノを掘り起こしたり書き下ろししたりしてかなりみっちりした内容となってます。

注意:「メールで気楽に支援プラン」の方は本文内容のみですので12ページ分の画像が16ページ分となります。表紙裏表紙はほぼデザイン(キャライラストとかではない)となりますのであまり支障は無いと思われますのでご安心下さいね。

さて、次のストレッチゴールを考えなければ…!