2019/10/22 21:00

監督の亀山です。
撮影に向けた脚本の修正が間も無く終わりを迎えようとしています。
スケジュールを切ったり、リストを更新したり…という地味な(けれどとても重要な)作業が連日続いています。

さて本日は、映画祭でご一緒させていただいたり、過去には『レイメイキ』というBSフジの番組(詳しくはBSフジHP参照)で共に闘った、真田監督よりメッセージをいただいておりますので、ご紹介させていただきます!

真田監督は、最新作『ミドリムシの夢』の公開が11/16に控えておりまして、「駐車監視員が主人公の、おじさん青春映画」という、なんともユニークで興味を惹かれる作品です。
本作のクランクアップのタイミングで公開が始まるようですので、私も是非見にまいりたいと思っております!!



真田幹也(俳優・監督)

亀山監督が長編を撮るという。
そして、応援メッセージをとの連絡がきた。
この監督からは、いきなり助監督やってくれと連絡きたり、
僕は、ぶっちゃけその図太さが少し苦手な感じだった。

しかし今回、監督からのメッセージを読んで、
僕の考えは一転する。

何かを変えようと思ったら、ひょっとしたら
図太さは必要な要素なのかもしれない。

そして、もうひとつ一転した。
僕は亀山監督を応援します。


プロフィール:
演出家・蜷川幸雄氏の元で修行を積み、文化庁「若手映画作家育成プロジェクト」に選出され『Life Cycles』を監督する。『キスナナthe Final』(主演 池松壮亮)にて高砂市観光協会長賞、『道玄坂事変』にて第1回映画少年短編映画祭準グランプリ、『オオカミによろしく』にてちちぶ映画祭2014グランプリ受賞など、俳優活動と共に約20本の短編映画を手掛ける。

初の長編映画『ミドリムシの夢』が2019年11月16日(土)より池袋シネマ・ロサにて劇場公開。
公式HP:http://sanamiki.com/



その他、リターンに関するご質問事項がございましたら、本プロジェクトページ右側の「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。
引き続き、皆様のあたたかいご支援・ご声援のほど、何卒宜しくお願い致します!

映画『マイライフ、ママライフ』公式 Twitter:@mymomlife_PJT
映画『マイライフ、ママライフ』公式 Facebookページ:https://www.facebook.com/WorkingMotherMoviePJT/