2019/11/22 20:00

子育てと仕事に悩む女性を応援する映画『マイライフ、ママライフ』の撮影が先週無事に終了しました!!
怒涛の撮影期間でしたが、キャストさま、スタッフの皆さま、エキストラさま、ロケ地のご協力いただいた皆さまのおかげで無事にトラブルなくオールアップを迎えられました!!

「働くママが主人公の映画企画プロジェクト」としてFacebookのページを5月に開設してから、ここまであっという間だった気がします。
募集したエピソードを参考にさせていただいた脚本も見どころのひとつです!
脚本の中で悩める女性にとってぐっとくるセリフがあるのですが、撮影で実際に言葉の乗せられると役者さまの気迫もあって更に心に刺さります。

女性の選択肢が増えた現在、いろんな生き方があって良いと思うのです。
他人の目を気にせず、自分が幸せだと思う道を進んでほしい。
キャリア、夢、結婚、子育て、家族・・・ライフイベントの変化が激しい女性だからこそ、いろんなものを天秤に掛けながら生きています。
そんな女性が少しでも生きやすい世の中になってほしい、そんな想いを込めてこの映画を作っています。
女性はもちろんですが、女性だけでなくそれを支える男性にも観てほしい。
女性を雇う企業の方々にも観てほしい。
より多くの人に届けたいと思っています。

そのためのクラウドファンディングの支援期間は今月末までです。
クラウドファンディングで応援していただいた資金は、映画公開、国内外映画祭への費用に充当させていただきます。
この映画のサポーターとして一緒に盛り上げていきませんか?

子育てと仕事に悩む女性を応援する映画『マイライフ、ママライフ』を全国で上映したい
https://camp-fire.jp/projects/view/176188

----------
▽Twitter
https://twitter.com/mymomlife_PJT

#映画マイママ
#子育てと仕事に悩む女性を応援する映画

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?