2019/12/29 20:00


こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

報告が遅くなり、申し訳ありません。


先日、パトロン様へのリターンを送付させて頂きました。

1月15日までには、おそらくお届けできる予定です。


もしも、物品が届かない・壊れていたなど、問題がありましたら

恐れ入りますが私まで連絡をして頂けると幸いです。

----------------------------------------------------------------



皆様のお陰で、今期は航空機の制作のチームに参加させて頂く事ができ、


来年夏に出場予定の、飛行機のデザインコンテスト用に用意した、複葉機(バイプレーン)の翼の一部です。


大会の規制上、複葉機にした方が良い、というスポンサー様のアドバイスで複葉機を作りました。複葉機にするだけで、飛行機を浮き上がらせようとする力が上がる為、大会では大変有利になるとの事で、複葉機のデザインとなりました。



ソフトウェアのチームでは、障害を避ける事のできるソフトを作成しております。

約8km前方の障害、他の飛行機を感知し、避ける、というアルゴリズムです。


現在飛行機は組み立て途中なのですが、完成したらテスト時の画像など、是非紹介をさせて下さい。


改めまして、私のクラウドファンディングへのご支援、ご協力、応援、本当に有難うございました。今の自分があるのは、皆様の声援があったからだ、とこれからも研究や制作活動に励みたいと思います。本当に有難うございます。



また、現地の写真も更新させて頂きましたので、見て頂けると嬉しいです。

https://photos.google.com/share/AF1QipNoalvDSribLdpQFRFPP-rbDs89pIpdNLDP94XSJAf5OEX71mvrO4m_XH2-hN9oWg?key=UjJhM1RGUDhUdG4xYjNhUm5Kem52MW9mak82c1lB

ブログやアイコンなど、編集してご自由にお使い下さい。



また更新させて頂きます。

ご覧頂き、有難うございました。

高山 瑞穂