2019/07/17 18:15

結果報告というか、お問い合わせが多かった
「どうやって施設を運営していくのか」をお答えします。

支援金だけではこれから、ワンちゃん猫ちゃん達をお世話していくのに足りなくなってきます。
さらに殺処分ゼロにするには、自分たちでビジネスが成り立つようにしなければなりません。

書いていきます。

まず、
・ワンちゃん猫ちゃんの動画をYoutubeでアップし、収益化します。

・ペット用品の会社から、商品を受け取り宣伝し収益化します。

この二つでなんとかビジネスとして成り立つ計算です。

視聴者はどこで集めるかというと、このプロジェクトに支援してくださった皆さまです。
最高10万人(500円)最低でも1.3万人(3,000円)集まります。
そこから、雪だるま方式で視聴者を増やせたらと思っています。

もちろん、ワンちゃん達の健康管理が最優先で行います。

さらにこのビジネスが有名になれば、里親探しももっと簡単になり、殺処分ゼロへの目標も近くなる思っています。

こちらも、簡単に引き渡さずにしっかりとした飼育環境が整っているかなど、
基準に達していなければ引き渡さないようにしたいと思っています。

長々と書きましたが、結局はみなさんの力が必要不可欠ですので、支援、拡散してくださいますようお願い申し上げます。

何かご質問などがあれば答えていきますので、お気軽に書き込んでください。