2019/08/10 23:41

2019/8/10

受付となるカウンターテーブルが届きました!!

やっと届きました(涙)

今まで、仮設事務所で作業したり

パデル名古屋で作業する時はダンボール箱で作業してました(笑)

漫画やドラマの世界の事かと思っていましたが、生みの苦しみですね。

早速テーブルを組み立て!!

組み立て系やDIYは詰石の得意分野なので、すぐに完成!

いかがでしょう!? いい感じの受付になったかと思います(^^)

スタッフ側が作業テーブルとなっているのでダンボールテーブル卒業です!

この受付で玉井、詰石が最高のスマイルでお待ちしてます!

 

◆◆◆本日のパトロンの皆様をご紹介◆◆◆

guest8dd7c4fe25 様

応援しています!頑張ってください!

 

Kouki Suto 様

もちろん、応援しています! 撮影、よろしくお願いします。

 

guest970673e76e 様

応援しています!頑張ってください!オープンしたら、行きます

 

junya1231 様

応援しています!頑張ってください!

現在36名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

お礼のメッセージを随時お送りしています。

ご意見ご要望アイデアあればお気軽にメッセージください!!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなのでもし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。

「パデル未経験」という方向けのリターンもございますので、ご協力いただけると幸いです。

プロジェクト終了まで残り38日!!

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー
【完売のため追加致します!】

↓↓玉ちゃん大好きな方にオススメなリターンです♪

【パデル名古屋オープニング限定】玉ちゃんパック

通常24,500円→12,000円

①玉井からの感謝とお礼のメール(500円)

②玉井が大須観音でお名前を呼びながらお祈り、感謝の証付き(10000円〜)

③玉井の半年限定の瑞穂区のマンションをご利用いただけます。(お1人1回迄)(3,000円)

④キャプテン翼の作者、高橋先生描きおろしキャラクターTシャツ(5,000円)

⑤パデルコートガラスにお名前の記載。 (6,000円)

※備考欄にガラスに記載するお名前の入力をお願い致します。

入力はローマ字で、フルネームをお願い致します。

会社名ご希望の方は、会社名をローマ字でご入力ください。

※Tシャツのサイズをお選びください(S・M・L・LL)ユニセックス※Tシャツのカラーをお選びください(ホワイト・ブラック)

※瑞穂区マンションご利用のご予約は先着順とさせていただきます。

※瑞穂区マンションは玉井も利用するのでご了承ください。

※瑞穂区のマンションは2020年1月迄※ご利用は直接の知人の方、もしくは知人の知人の方に限定させていただきます。