2019/08/12 22:53

2019/8/12

記念すべき「パデル名古屋」パデルコートによる初打ちです!

地下鉄「上前津駅」をおりて

招き猫の前を通過し、、、

(今はライオンキングの恰好してます)

祝日で大賑わいのアーケードを抜けて、、、

完成したパデルコートへ!!

そして、玉井と詰石で初打ちです!


緊張してミスが多いですね(笑)

オープン準備をしている二人で初打ちをしていると感無量です!!

パデル名古屋のオープンをお待ちになっていただいている皆様

もう少しお待ちくださいね。

8月31日(土)がグランドオープンです!

 

◆◆◆新しいくパトロンになっていただいた皆様をご紹介◆◆◆

nishiotakenari 様

詰石:千葉ではご一緒にパデルできなかったので、名古屋で一緒にパデりましょう(^^)

mametora222 様

詰石:応援ありがとうございます!

miwa3414 様

連日猛暑の中本当にお疲れ様です!これからもよろしくです!!

Naomi Fujii 様

詰石:ご支援ありがとうございます!

0410noda 様

詰石:パデル名古屋にぜひ遊びにいらしてください。

現在50名の方にパトロンになっていただいています!本当にあがとうございます。

お礼のメッセージを随時お送りしています。

ご意見ご要望アイデアあればお気軽にメッセージください!!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなのでもし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。

「パデル未経験」という方向けのリターンもございますので、ご協力いただけると幸いです。

プロジェクト終了まで残り36日!!

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

【関東大人気イベント ガクパデ!】

↓↓本格BBQをご堪能ください

【ガクパデ&パデル名古屋コラボセット】

通常12,000円→10,000円 2,000円お得!!

日本中のパデルコートから「ガクパデBBQやってほしい」とオファーが絶えない関東で超人気の

「ガクパデ」とのタイアップイベントへの参加券。

極上のBBQと、初心者でも楽しめるパデルをご堪能ください!!

・お飲み物はご持参ください。

①ガクパデ参加券(6,000円)

②パデルコートガラスにお名前記載(6,000円)

※ガクパデイベントに参加できなかった方は、他イベントへご招待致します。

もしくは1,0000円相当のコート利用券をお送りします。

イベント開催予定:2019年11月頃イベント開催場所:パデル名古屋

※記載は全てローマ字記載となります。

お申込みの際は備考欄に「ローマ字」でお名前をフルネームでご入力ください。

※会社名ご希望の方は会社名をローマ字でご入力ください。