2019/08/14 21:12

2019/8/14

先日FBで投稿しました、『人間広告』スタートしました!!

名古屋の方に、もっとパデルの認知度を上げよう!!

という事で、自転車通勤をしている詰石の背中に広告を貼る事に、、、

手作りで作りました(笑)

名古屋市内をパデルライダーがうろちょろしているので

見かけて方はお気軽にお声がけください(^^)

もしくは、後ろから盗撮大歓迎です(笑)

滑走している動画もご覧ください。

まだ少し見えにくいので、改良が必要ですね。

さぁ!!パデルと東海地区で広まれ!!

地道な事から活動しています。

もし!!「私も人間広告になるよ!」という方いましたら

手作りの着脱式パデル広告お渡ししますので、ご協力くださいm(__)m

◆◆◆新しいくパトロンになっていただいた皆様をご紹介◆◆◆

hiroshi sado 様

詰石:関東からのご支援ありがとうございます!!

 

現在59名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

現在、目標の20%達成致しました。

ご支援いただいているパトロンの皆様ありがとうございます!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなので

もし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。


プロジェクト終了まで残り34日!!

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

【人気リターン!!】

↓↓パデル初心者の方にはコレ

【お得!限定18名様ラケット付パデル体験セット】

定価15,000円〜28000円のラケットをお送りします!

更に11,700円分の以下の特典つき!

①パデル体験レッスン券(1名様分/500円)

②1時間分レンタルコート券(1時間/5,200円)

③パデルコートガラスへのお名前記載(6000円)
備考欄にご希望のラケットのカラーイメージ、ラケットの形をご指定ください。

※形:ラウンド型(コントロールタイプ)しずく型(オールラウンドタイプ)ダイヤモンド型(パワータイプ)(例 色:ピンクで可愛いやつ 形:丸いやつ)

※ラケットの指定はできません、ご要望に応じてなるべくご希望に沿うラケットをこちらで選ばさせていただきます。

※ガラス記載は全てローマ字記載となります。お申込みの際は備考欄に「ローマ字」でお名前をフルネームでご入力ください。

※会社名ご希望の方は会社名をローマ字でご入力ください。

※送料込

※お一人様2つまでとさせていただきます。