2019/08/19 22:58

2019/8/19

本日、パデルコートを引き渡し完了致しました!

パデルコート、BBQ・パエリアエリアの人工芝もはられていい感じです!!

パデル名古屋を気持ちよく過ごしていただけるエリアとなりました。

これから机や、椅子などじゃんじゃん設置していきます。

パデル名古屋はパデルだけでなく

BBQやパエリアだけのご利用もできるんです!

もっともっと皆様がパデル名古屋を素敵に過ごせるような場所にしていきますね。

さぁ!どんどん備品作成、搬入してパデル名古屋を大須の名所にするぞー!!

 

◆◆◆現在のプロジェクト状況のご紹介◆◆◆

現在62名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

現在、目標の25%達成致しました。

ご支援いただいているパトロンの皆様ありがとうございます!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなので

もし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。


プロジェクト終了まで残り29日!!

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

★パデルコートにご自分の名前が残せる!★

【パデル名古屋オープン限定】

パデルコートのガラスにあなたのお名前残します。

応援してくださった皆様のお名前を見ながら、日々頑張ります!!

愛知県初のパデルコートに歴史を刻みませんか?

※記載は全てローマ字記載となります。お申込みの際は備考欄に「ローマ字」でお名前をフルネームでご入力ください。

※会社名ご希望の方は会社名をローマ字でご入力ください。