2019/08/21 21:38

2019/8/21

 

日々、パデル名古屋オープンに向けて準備作業続いています。

打ち合わせをした関係者様にもパデル体験していただいています!

 

関係者様や取引業者様は身近なお客様

 

私が20歳の社会人になりたての頃

この言葉を教えられ今でも実践しています。

何より、打ち合わせの前にパデル体験をしていただくと、、、

仲良くなって打ち合わせもとってもしやすくなります(^^)

パデルにハマってくれる方もいるのでパデル普及に繋がりますね。


皆さんスーツなど仕事着で体験していただいています。(ケガしないように軽く)

本日も、パデル体験していただいた某企業の関係者様、、、

9月に同僚の方をお誘いいただきレンタルコート予約までいただきました!

ありがとうございます!!

8/30(金)の関係者様ご招待のレセプションイベントにもご参加いただけます!

どんどんパデルの輪を広げていきましょう!!

 

◆◆◆皆様へのお願い◆◆◆

現在63名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

目標の27%達成致しました。

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなので

もし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。


プロジェクト終了まで残り27日!!

 

 

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

★パデル未経験、初心者の方にオススメ★

【超お得】パデルはじめての方限定パック

◆通常14,900円→10,000円 4,900円お得!(お一人様 2,500円!!)

パデルはじめての方限定のお得なパック

まずは体験レッスンを受講後、レンタルコートをご予約ください。

レンタルコート2時間のうち1時間でグループレッスンを行いパデルの基礎をレッスンさせていただきます。

 

①パデル体験レッスン券(1名様分/通常料金500円)

②レンタルコート2時間分(通常料金5,200円×2時間=10,400円)

③グループレッスン1時間分(通常料金 4000円)


有効期限:1年