2019/08/24 01:36

2019/8/23


私、詰石は本当に恵まれていると感じた一日でした。

関東、関西、東海から様々な方が応援、お手伝いに来ていただきました。

善福寺テニスクラブからチーム善福寺の皆様!

応援レンタルシューズの処理ありがとうございました。

スターバイアンバサダーの岳さん!

スターバイ契約なのに、他メーカーの検品ありがとうございました!

株式会社レリック代表 神野さん!

備品の提供、パデル名古屋の宣伝のみならず、チラシの三つ折りという地道な作業もお手伝いいただきありがとうございました!

パデル協会西日本支部長 荒木さん!

レンタルラケットのグリップテープを全て巻いていただきありがとうございました!



パデル名古屋はたくさんの方にご支援いただき出来上がっています。

 


お手伝いしていただいた皆様が帰られた後

玉井と詰石2人で、、、

玉井「こんなに沢山の方に手伝っていただけるのは本当にありがたいことだよね」

詰石「自分は恵まれています。パデルの仕事ができる事、こんなにパデル愛のある方達にご支援していただける事、幸せです。」

泣きそうになりました。

今も、この活動報告を書きながら涙ぐんでいます(笑)



この恵まれた環境、幸せを「当たり前の事」とは思わず

しっかり噛みしめ感謝し、自分のパデル名古屋の東海パデルの糧にしていきます!!


これ以上書くと涙がこぼれてきそうなので、今回の活動報告は以上とさせていただきます。

引き続き、詰石を玉井をパデル名古屋をよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!