2019/09/08 01:17

2019/9/6


本日の活動報告は、パデル名古屋グランドーオープニングの様子をご紹介致します!

8月31日、9月1日 2日間に渡るグランドオープニングイベント

私達、イベントが始まるまで、、、正直めちゃくちゃ不安でした!!!

お客様が来てくれるのだろうか?

パデルを受け入れてもらえるのだろうか?

しかし!全ての不安が吹き飛びました!!


・総パデル体験数 約280名様


・総来場者数 約800名様


この二日間の賑わいは 不安 を 期待 に変えてくれました。

それでは、二日間のオープニングイベント!パデル名古屋のきらめきをご紹介致します。 



なんといってもパデル体験!!

沢山の方がパデルを体験していただき

パデルの楽しさを知っていただきました!

パデルを体験していただいた皆様ありがとうございました!

少しでも「楽しかった」と感じた方は、ぜひまたパデルをプレイしてください!!

そして体験レッスンをしていただいたスタッフの皆様!

炎天下の中パデルの魅力を伝えるべく、心のこもったレッスンありがとうございました!!




パデルの名古屋の名物!! 『パエリア』

試食された皆様には「めちゃくちゃ美味い!!」とご感想をいただき、大好評でした!

30人前のパエリアを計5回も作ってくれた、代表玉井夫人 彩さん!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

文句ひとつ言わず、お客様に美味しいパエリアを食べていただくために何度何度もパエリアを作るのは大変だったと思います。

お疲れ様でした。




Multina Box入口にて呼び込み&チラシ配り

声を出しながら、屋上までお客様をご案内する、肉体的に大変な仕事です!

また、この呼び込みがなかったら、こんなにも大勢の方にご来場していただく事は無かったでしょう、、、

呼び込み隊の皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!




やはり一番お客様の目を引くのはエキシビジョンマッチ!!

代表選手によるエキシビジョンマッチは圧巻の一言!!

見ているお客様も一緒になって盛り上がり、パデルの魅力・奥深さを知っていただけたかと思います

選手の皆様、素晴らしいプレイありがとうございました!!





最後に、、、

やはり、この人の頑張りなくして、このオープニングイベントの大成功は無しえませんでした。

玉井さん!!

全体の仕切り・お客様への施設説明・エキシビジョンマッチのマイクパフォーマンス・体験レッスン

全ての作業を休みことなく、声をガラガラに枯らしながら

パデルの魅力を知っていただく、パデルの楽しさを知っていただく

ただそれだけの想いで!!

最後の最後まで全力でした!!!!

私、詰石の見習うべき男の背中です。

これからもっともっとタマイズムを教えてください!!(玉井イズムの略称)




パデル名古屋はここからがスタートです




関東、関西からお手伝いに来ていただいた皆様が繋いでくれたパデルの輪を

詰石と玉井で広げていきます。


オープン後も連日、メディア取材・体験・ご来店・お問い合わせと息つく間もなく大盛況続いています。


お手伝いいただいた皆様の パデル愛 を名古屋にも根付かせていきます。

また助けを求める事もあるかもしれません。

その際はまたお力添えをお願い致します!




パデルの歴史が刻まれた2日間となりました!

お手伝いいただいた皆様のパデルに対する想いがパデル名古屋にはしみ込んでいます!!

ヒッタヒタにしみ込んでいます。


ここから東海パデル盛り上げていくぞーーーーー!!!!


プロジェクト終了まで、残り9日となりました、、、

プロジェクト達成まであと約80万足りません。

東海パデル普及にご協力いただける方はご支援をよろしくお願い致します。

お値打ちにパデル名古屋をご利用いただけるリターンばかりご用意しています。

東海パデルの普及にご支援していただけると幸いです。


パデル名古屋 支配人詰石