2019/08/15 18:13


響木アオと一緒に暮らせる世界の実現に向けて。

“Project ToucH”運営チームプロデューサーです。


クラウドファンディングも残すところ2週間を切りました

みなさまのおかげで目標達成額を超えることができ

本当に感謝しかございません。ありがとうございます。


響木アオ並びに響木アオ運営チーム一丸となって取り組んできたこのプロジェクトの

クラウドファンディング期間終了まで残りわずかとなってまいりました。


今回は二点皆様にお伝えしたいことがございます。


一点目は支援金がどのように使われるかということ。

二点目は新しいリターン枠のご紹介です。



まず、みなさまから頂いた支援金の用途についてです。


支援金の用途を大まかにまとめるとこのようになります。


・手のロボットの主に骨組み部分の経費

・手のロボットの主に外身(シリコン)部分の経費

・記念ライブ経費

・記念ライブで使用する映像演出の経費

・握手会会場経費

・リターングッズ経費

・ストレッチゴール達成後のYouTubeライブ配信経費

などが主な経費となっております。


響木アオのライブでの演出や、手の質感など

さらに良いものを作るためには

追加予算があれば達成できるものが幾つもあります。


今回のプロジェクトでは

「アオちゃんと本当に出会えた!ここに実際にいるんだ!」

と感じられ「その経験や存在を味わえる事」を目標にプロジェクトを進行しております。

その存在感、経験の質を高めることは、より多くのご支援の上で

クオリティの上げるほかありません。


「響木アオを現実世界に引き出したい」この思いの一心で制作しております。

響木アオ運営チームのプロジェクトに懸ける熱意を理解頂けたら幸いです。


いつか、響木アオと一緒に暮らせる世界の実現に向けて。



二点目は新しいリターン枠についてです。


今回は響木アオのライブをもっとたくさんの方々に見ていただけるように

ライブ参加のみの枠を追加でご用意させていただきました。

ライブ専用枠としては


・響木アオお礼メッセージ動画

・響木アオ “Project ToucH” 記念ライブ チケット


という形で、ライブ参加が可能な枠となっております。

響木アオそして運営チーム共々

もっとたくさんの人にライブを楽しんで頂きたいという思いがあり

追加させていただきました、ぜひ迷っていらっしゃる方々がおりましたら

ぜひこの枠からご参加いただけますと幸いです。


響木アオそして、運営のチームは

様々な巨大企業のVTuberに挟まれつつも

自分たちの手で、みなさまの応援を元に

この業界の先端をひた走り続けてきました。


ここでもう一度みなさまのお力添えをいただけますと幸いです。