2019/08/29 00:14

【ご支援のお礼】

皆様からの多くのご支援をいただき、50%を達成することができました!

また、FacebookやTwitterでのメッセージもすべて拝見し、元気をもらっています。

ご支援及びSNS等での応援、本当にありがとうございます!



【リターンを追加しました!】

この度、カフェの定額利用サービス「CAFE PASS」プランをリターンに追加しました!

全国のカフェパス加盟店でお好きなドリンク3杯を楽しむことができるので、とてもおすすめです。

今回の定期便サービスにご加盟いただいているロースターは全店利用可能!

まだカフェパスを利用したことがない方は、ぜひ定期便と一緒にお楽しみくださいね。

▼追加リターン

①CAFE PASSライトプランとオリジナルステッカー(2,000円)


②CAFE PASSライトプランとコーヒー豆90gの買い切り(2,000円)


【SNSで「支援しました!」報告をしていただけると嬉しいです!】

ご支援いただい皆様、SNSでの拡散等本当にありがとうございます。

クラウドファンディングも残り2日となり、最後の最後まで目標達成に向け頑張ってまいりますが、皆様に最後のお願いです。

「CAFE PASS BOXを支援したよ!」と、SNSでご報告していただけますと嬉しいです。

パトロンの皆様一人一人にお礼をしていきたいと思っておりますが、現状ご支援いただいた方を確認できず、まだお礼をできていない方がいらっしゃいます。

ぜひ、SNSでCAFE PASS BOXをご支援いただいた旨を拡散していただけますと、どなたにご支援いただいたかを確認することができますので、何卒よろしくお願いいたします!


プロジェクトの終盤、最後の最後まで応援していただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします!