2019/10/19 18:17

こんばんは! B-cluster主催のゆきみです。

先程、Re;quartz零度公式サイトにて、

クラウドファンディング支援者様の中から、 クレジットの掲載希望を頂いた方のお名前を、まとめて掲載させて頂きました!

◆こちらのページからご確認下さい◆

※トップページからは下部のバナー一覧より遷移できます


万が一、希望したクレジットと違うものが掲載されている……という方がいらっしゃいましたら、CAMPFIREのメッセージ機能からご連絡頂けますと幸いです。

また、大変恐れ入りますが、自己都合でのクレジット変更は原則受け付けかねますのでご了承いただきますようお願い致します。


改めまして、名前の掲載をご希望頂いた皆様も、掲載不要の皆様も、クラウドファンディングにご参加頂きまして誠にありがとうございました…!

リターン品のうち、2019年10月お届けとお伝えしておりましたEX1/EX2コースにつきましては、来週中に発送できる見込みです。発送次第、CAMPFIREのメッセージ機能を使って該当コースの方にご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ちください。


そして、明日(10/20)夜には『Re;quartz零度』製品版スチル先行公開の第3回目を行う予定です!

引き続き、制作を進捗して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。