2017/08/18 19:17

◯初日:9/2(土) 上映後、監督・プロデューサーによる舞台挨拶


◯9/3(日) 上映後にアフタートーク
【春日太一(映画史・時代劇研究家) × 伊藤有紀監督】


◯9/9(土) 上映後、監督ほか関係者による舞台挨拶


◯9/10(日) 上映後にアフタートーク
【春風亭一之輔(落語家) × 伊藤有紀監督】

 


9/3のゲストは、映画史・時代劇研究家の春日太一さんです。
著作に「天才 勝新太郎」「あかんやつら」「役者は一日にしてならず」
「鬼才 五社英雄の生涯」などなど、毎年良い仕事を積み重ねていて、
かつ喋りもプロ級の彼とちゃんとトークできるのか・・・
胸を借りたいと思います。どうぞお楽しみに。


9/10のゲストは、落語家の春風亭一之輔さんです。
人気・実力ともに乗りに乗っていらっしゃる一之輔師匠をゲストに
お迎えし、トークさせていただきます(できるのか俺!)。
大学時代、一年だけ落語研究会に所属しており、
一学年上の先輩が一之輔師匠でした。自分にとって大きな一年でした。
来ていただけることになり、本当にありがたいです。


アップリンク渋谷ホームページ


追記1・一週目の上映時間が朝11時からに決まりました。二週目からは未定です。劇場にお問い合わせください。

追記2・お得な1000円の前売り券が劇場窓口・関係者より販売中です。また、当日一般料金に限り、雑誌「東京かわら版」持参の方は300円の割引となります。

追記3・満席の場合は入場をおことわりさせていただきます。ご了承ください。