2019/08/22 19:48

どうも、テキーラじゃんけん開発者のリコピンです。

もう8月も終わりますね。みなさんこの夏はどのように過ごしましたか?

私はというと、好きな人との花火大会の帰り途中で、浴衣姿のままコンビニでパピコを買い、一口ずつ回し飲みをしながら、「好きだよ」の一言が言い出せないのを夏のせいにする、なんて8月の夜はありませんでした。

味の素をオカズに玄米を食べながら、テキーラじゃんけんの開発に没頭する日々。("丁寧な暮らし"って何だろう。)

みなさんのご支援や応援メッセージだけを励みに、ヒィヒィ言いながら頑張ってました。


さて、そんなわけでみなさん!ついに!!!

イラストレーターさんやパッケージデザイナーさんなど、たくさんの方の力をお借りしました。ありがとうございます。

支援していただいた方も、そうでない方も、完成品イメージをみてテンション高めていこう。


まずはパッケージイメージです。

赤と黄色と黒は、一番脳を刺激する色の組み合わせらしいです。パッケージだけでアドレナリンがドバドバ出る配色にしました。


続いてカードデザインはこちら!

挑戦的なパッケージとは裏腹に、ポップで可愛いイメージキャラクターにしました。

あなたは、どのキャラクターが好きですか?

私は、近所の小学生男子をイメージさせる「チェイサーくん」が好きです。「デュクシッ!デュクシッ!」って叫んでそう。



クラウドファンディング募集は、8月31日まで!あと10日で終了してしまいます。急いでご確認ください!!

→「テキーラじゃんけん」の支援はコチラから!

現在の支援額は、138,000円!目標金額達成まで、あと約半分!!!

せっかくなら気持ちよく達成して、支援してくれた人みんなで全力でテキーラじゃんけんしたい!

ぜひ、ご支援よろしくお願いします!すでに支援してくださった方も、SNSで拡散してください。「#テキーラじゃんけん」をつけてツイートすると、リコピンがお礼を言いにいきます。