2019/08/29 13:18

みなさま

昨夜をもちまして、プロジェクトが無事終了しました!

初挑戦のクラウドファンディングで不安だらけでしたが

目標金額を上回り終了することが出来ました。

皆様の暖かいご支援心より御礼申し上げますm(_ _ )m 


ご支援いただいた皆様に今後のスケジュールについて、改めてご案内します。

◆◆◆【令和維新SAKEの会】招待券(チケット)に関して◆◆◆
8月29日(木)から31日(土)の間に、メール添付にて送付いたします。
info@omotenashi-sakejo.comからのメールが受信できるよう予め設定をしておいてください。
イベント当日は招待券(チケット)を印刷またはスマホ等携帯に表示してお持ちください。
入場受付にて確認をさせていただきます。

グループチケット、ペアチケットをお申し込みの方は、チケットの前に参加者全員のお名前の問い合わせメールをお送りいたします。チケットはその後にお送りいたします。

万が一、9月1日(日)になってもメールが届かなかった場合は、
info@omotenashi-sakejo.comにお問い合わせください。早急に対応いたします。


◆◆◆お酒つきのリータンに関して◆◆◆
リターン3(8,000円)選べる日本酒1本

リターン4(8,000円)選べるワイン1本

リターン7 (20,000円)選べる高級酒1本

リターン9 (50,000円)選べる高級酒3本


チケットをお送りするメールに、①改めて「リターンごとのお酒最終リスト」を添付、②ご希望の銘柄を記入するフォームのURLを記載します。プロジェクト終了後に、ゆっくりセレクトしてください。お酒の銘柄お申し込み期間は、8月29日(木)から9月13日(金)まで。発送は11月を予定しています。メーカー様から直送いたします。

上記以外のお酒つきリターンの方へ。

とくにフォームの記入は必要ありません。そのままお楽しみにお待ちください。お酒、酒器やレターなどの発送は11月を予定しています。