2019/09/30 11:30

////////
今日が最終日です!!
\\\\\\\\
最初は不安ばかりでした。
でも、日に日にパトロンさんが現れ、支援金が集まっていき、
遂には先日、目標だった100万円も到達。

本当に皆さんには勇気と自信と期待と責任をたくさんいただきました。
心から感謝しています。ありがとうございます!!!!!!!

さて、そんな中迎えた最終日。
TYK最後の刺客として送り込むのは・・・
引っ込み思案な才能の塊!ナゴヤセイユウの茉白実歩です。

演技や歌は、群を抜いた才能をもっている彼女…
代表であるYOSUKEも唸るほど。

しかしながら、まさかのYOSUKEの十八番である「トーク力」はというと…
1月当初・・・

「みほ、なにか好きなものある?」

「え?好きなものですスカ??
 え〜〜と・・・・・・・・
 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・」

3分経過

「・・・・・ないです。」


なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


・・・って、感じでしたww


しかし!

人間は変われるんですよね!!!

まだまだですが、本当にたった9ヶ月で当初から比べれば見違えるように
成長した彼女。

こういうメンバーがナゴヤセイユウたちには、いっぱいいます。

今回コメントで登場したトップだけじゃなく、TYK STUDIOに通う
セカンド、サテライトといわれるナゴヤセイユウたちもめきめき成長しています!!

そんな彼らの声を全国の皆さんに聞いてもらえる、使ってもらえるサイト…

それがこの《こえやさん》です。

今日の23時59分59秒でクラウドファンディングは終了します。

皆さんからいただいたご支援という「期待・応援」は本当にチカラです!!!!

必ず、ナゴヤセイユウを全国が知る存在にしてみせます!
必ず、ナゴヤからナゴヤセイユウと共にエンタメ界に革命を起こしてみせます!!

でも、私たちだけではこの目標は成し遂げられません。
まだまだ皆さんの応援が必要ですし、一緒にナゴヤを盛り上げていきましょう!

いつまでも「魅力がない街ナゴヤ」なんて言わせません!!

まさに、ここからがスタートです!!
ナゴヤセイユウと一緒にエモい人生、思い出いっぱい作っていきましょうね!!
よろしくお願いします!!!!


改めまして、ナゴヤセイユウ・TYKスタッフ一同、心より感謝申し上げます!!