2019/11/09 10:17

写真:上から 東京・新宿区イチオシ商談会ブース、同商談会ロビー
*エントリーした事業者の内、企業のオファーを受けた事業者のみ商談可
*展示会:ビッグサイト 産業交流展2019 事業者間の商談で販路拡大 

*ブース出展した発明学会の展示会

 *愛媛・松山市にある愛媛県観光物産館  

商品はデパート、スーパー、小売店等の店舗に多様に並んでいますが、そこに至るまでには事業者の様々な努力があります。

店頭販売であれインターネット通販であれ、その商品を知らなければ買わないし買えない。

製造者と消費者との間にはその販路を繋ぐシステムが必要になります。

むかしはそれが卸し業者のみでしたが現在はネットで直接、販売できる。それでもネットサイトといったツールを欠かせません。

ここでは、製造販売する美肌湯パックのそうしたビジネス活用についてお伝えします。

美肌湯パックはリラクゼーションによる健康とパック効果による美肌が訴求点です。耳アリのキノコ型で使いやすい形状と今治ブランドネームを持つ高品質の商品です。

また店頭に置くにもネット通販にも、セールスして持ち歩くにも軽くて扱いやすいパッケージも用意しています。

プラスワン商品として売上アップにもなります。

新メニューとして魅力あるサービスにもなります。

事業主さまに合わせたアイデアをご提案できます。

個人事業主から商店、飲食店、理美容店、サロン、薬局、医療・介護施設、ホテル等大企業まで対応できる卸しのシステムで一枚から大量まで卸すことができます。

もちろんインターネット販売にも最適です。

ネット販売中:楽天 Yahoo BASE 

【美肌湯パック】検索 

☆卸しのお問合せ、ご相談は yahkaji@yahoo.co.jp

世界のすべての人々が「気持い~い!&キレイ」を感じてストレスから解放され、しあわせになっていただけるよう祈念するものです。

皆さまのすべてのビジネスのご相談を応援します!

美肌湯パック 製造販売元 オリジナルカジ