2019/08/09 18:17

この度、設定しておりましたストレッチゴールも皆さまの温かいご支援があり達成することが出来ました。
改めまして、ご支援下さっている皆様と応援して下さっている皆様に感謝いたします。本当にありがとうございます。

それと同時に、今回のVR結婚式に対する期待や責任も感じております。
より一層気を引き締めて素敵な結婚式となるよう頑張りたいと思います!


ストレッチゴールを超えた金額の用途についてですが、新たにストレッチゴールを設けるのはやめておこうと2人で話し合って決めました。
そしてストレッチゴールを超えたご支援金につきましては、金額に応じて下記の用途にて使用させて頂きたく考えております。


■「600,000円以上」ご支援頂いた場合

  ・当初予定したおりましたパソコン(15万円以内のもの)のグレードアップ

  ・VRトラッカー(12,500円程度/個)の追加購入


多くの方にご支援を頂きまして本当にありがとうございます。
ご支援下さいました皆さまにこそ今回のVR結婚式を見届けて頂きたいと思っております。


まだまだVRC内のお席は空いておりますので、VRCに入れる方は是非とも結婚式に出席して頂ければと思っております。


また、VRCに入れないという方も、当日はYoutubeやSHOWROOMにて配信を行いますので、配信の方でご参加いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!