2019/08/27 23:37

去る8月24日(土)、無事にVRChatにて結婚式を挙げることが出来ましたのでご報告致します。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。


サポートして下さったサポートメンバーの皆さまや結婚式を応援して下さった皆さま、拡散して下さった皆さま、そしてクラウドファンディングにてご支援下さった皆さまのお力添えでわたし達はバージンロード に立つことが叶いました。

諦めた夢を叶えることが出来ました。今でもまだ信じられません。


最初はふうふマート2人ではじめたプロジェクトは、沢山の皆様によって育てて頂き、とても立派に大きく成長することができました。本当にありがとうございます。


まだまだ夢の中にいるような気持ちですが、それでもふとした瞬間に「夢が叶えられたんだなあ」と胸が一杯になって涙が出そうになります。

当日、そしていま現在もたくさんの方に祝福の言葉をいただき、きっとわたし達はVR界一幸せな夫婦だと思います。

そしてわたし達を幸せな夫婦にしてくださったのは、皆さまです。

8月24日のあの時間を、一生忘れることはありません。


当日はYoutube、SHOWROOM、Twitchにて同時配信をしておりましたが、回線の不具合で配信が途切れてしまうトラブルも有りました。配信で結婚式をご覧下さっていた皆さま、大変申し訳ありません。

結婚式の全容を映した動画がしっかり手元にありますので、こちらの動画を改めて配信で流すつもりでおります。

日程は改めて告知いたしますが、出来れば8月中に配信したいと思っています。


そして、この度クラウドファンディングにてご支援頂きました皆さまにつきましては、まず会場の方にお名前を掲載させて頂きました。現在、リターンの方も準備を進めております。準備ができましたらまたこちらの活動報告にてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。


最後に、小さなわたし達の大きな夢を叶えてくださり、皆さま本当に本当に、ありがとうございました!