2019/07/28 23:51

本日 100万円突破いたしました!!皆さまご協力誠にありがとうございました。


次なる目標150万円のネクストゴール

なぜ150万円を設定したのか?


 出版だけにかかる費用の一部をクラファンにて募集しようと思っていた50万円のゴール。1カ月かけて集めようとした金額を24時間以内に達成して皆様の熱意とご縁に驚愕した。

本当にありがとうございました。


クラファンスタートからおよそ二週間が経ち、皆様のおかげで出版費用である100万円は見事に突破いたしました。これで出版は僕の力でなく皆様の力で叶うことになる。本当に有り難うございました。


残り二週間で50万円をなんとか集めたいと思います。今後の活動やご縁つなぎにおいてこの二週間は非常に大事な時間となります。(7/27 夏蓮の誕生日時点で)ご縁つなぎの具体的な事柄が、出版記念イベントや各都市への遠征です。


◉出版記念イベント

8/25 名古屋城 本丸御殿(孔雀の間)にて

オープニング法要 「次世代につなぐ」

対談 佐藤良規(津波サバイバー僧侶)

散歩 栗巣 グレン(ラジオDJ)


9/28 瑞因寺本堂にて

命灯会法要 「いのちを語り いのちを灯す」

鼎談 小出遙子(いのちの伝道師)

        杉浦恵一(ともしびプロジェクト)


日頃からお世話になり最も信頼する方々がオーガナイズする場に伺います。

◉東京 大阪 仙台 北海道遠征

10/19 東京 その他地域も随時開催予定


各種イベント開催費用、遠征費用で50万円以上必要となります。このプロジェクトはわたしとご縁のある人々(あなた)から、その周りの縁がある人々(あなたの大事ななまか)へ拡がることを最終目標としております。


なぜ

なまんだぶなまんだぶ

と、SNSで伝え続けているのか?

〜それしか伝えられないから〜

顔を見合わせて一人一人に伝える覚悟です。


僕の大事な愛娘の誕生日にお願いです。

どうか今一度お力添えよろしくお願いします。

そして、何処かで「イマココ」ご一緒しましょう。




なまんだぶなまんだぶ