2020/01/22 10:29

あっという間に年が明け、20日も経ってしまいました。
遅まきながら、明けましておめでとうございます。

昨日プレスリリースを配信しましたことをお知らせいたします。



ーーーーー
一部抜粋

病気や障害のある子どもや家族専門としては国内最大級(現在25以上の出品企業・団体様が出品する)の規模となっており、ケアを望む身体の部位別・年齢別に商品を探すことに加え、疾患や障害別の困りごとを絞り込むことができます。子供の外見ケア『チャーミングケア』関連商品を、それぞれのスペシャルケアが必要な子どもに合わせたトータルコーディネートで探せるようにアップデートいたしました。
また、それぞれのショップに関して、インフォメーションを掲載し、それぞれの製品がどんな思いを持って制作されているのかというストーリーを掲載します。当事者だけではなく、お見舞い品やギフトとして沢山の方に広くご利用いただければと願っております。

日本初!病気や障害のある子どもたちや家族に特化したE Cショッピングモール「チャーミングケアモール」!1月27日(月)本格スタート!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000052031.html

1月27日(実はその日はわたしの誕生日です)より、本格スタートします。
是非ご覧になってみてください。