2019/08/08 16:02


8月6日よりクラウドファンディングをスタートし、2日間でたくさんの方のご支援をいただいております。
--------------
支援者数【39名】
支援金額【178,500円】
50万円まであと【321,500円】
--------------

心より感謝しております。ありがとうございます。

クラウドファンディングページにおいて、動画を配信しているのですが、

「ちょっと見にくいような・・・」

というご意見をいただきましたので、

今一度アップさせていただきます。是非ご覧になってみてください。

実は、今回のクラウドファンディングの準備にあたり、三人息子の一番チビさんが入院中にページ制作を行いました。

チャーミングケアの始まりは、長男の入院中に付き添いながら、ベッド脇で一人でECサイトを作ったことからです。
このクラウドファンディングの準備をしながら、当時のことを思い出しました。

今回、同じように病院付き添いをしながらの作業でしたが、当時と大きく違うことは
サポートしてくれる仲間や、考え方に共感し支えてくれる方がいるということです。

ありがたい限りだなと、改めて感じております。

三男がまだ自宅療養中という事もあり、8月中は大きな活動報告はできないかもしれないですが、随時活動報告をアップしていきますので、ご覧になっていただけましたら幸いです。

===================

8月3日付で、ForbesJAPANより代表石嶋の執筆記事が配信されました。
こちらは「チャーミングケアで広げる家族の視点」として連載させていただきます。
是非、ご一読いただけましたら幸いです。
https://forbesjapan.com/articles/detail/28752

また、この2日間でご支援いただきました支援者様宛に、メールを送信しました。
早速何通かご返信もいただき、とてもありがたい限りです。

なおTwitterやFacebook、InstagramなどSNSで「#チャーミングケア」とつけてシェアいただけるとありがたいです。

今後とも本プロジェクト及びチャーミングケアモールの応援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表 石嶋 瑞穂