2019/09/01 13:28

クラウドファンディングを開始しました。
1日目で、6名様、59,392円のご支援を賜りました。ありがとうございます。

これまで、こうしす!プロジェクト全体では幾度かクラウドファンディングを実施しておりますが、今回が「こうしす!EE」プロジェクト及び当社・京姫鉄道合同会社としては初めてのクラウドファンディングとなります。

お気づきの通り、今回はこれまでのクラウドファンディングとは異なり、初めてCAMPFIREを使用しております。理由は、以下の4点です。

・CAMPFIREの手数料0円キャンペーン
・All-in方式(目標額未満でも支援金を受け取ることができる)で実施できる
・目標金額に2進数的にキリのよい金額を設定できる
・アニメ版「こうしす!」オリジナルシリーズと明確に分けたい(実施組織が異なるため)

今後も「こうしす!EE」シリーズに関しては、当面CAMPFIREでクラウドファンディングを実施する予定です。


さて、今回は、前述の通りCAMPFIREの手数料0円キャンペーンの適用対象となります。そのため、50万円までは手数料無料となります。その分だけ皆様にいただいたご支援金を作品制作のために注ぎ込めることとなる、またとないチャンスです。

何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。