2019/09/21 00:03

皆様のお力添えで、20万円達成まであと僅かとなりました。

「達成額にかかわらず実施」の費用に関しては、カバーできる見込みとなりました。ありがとうございます!


ここから先は、達成額40万円を目指します!

もし達成できれば、主にキャラクターの3Dモデル(VRoidモデル)を制作できます。

モデルの作成は、佐久間蒼乃様に依頼しております。
今回のクラウドファンディングに関して、佐久間様に紹介記事をご掲載いただきました。

https://aozoranositade.ape.jp/?p=3177

今回の3Dモデルは、こうしす!本編同様CC-BY 4.0ライセンスの下に公開する予定ですので、弊社だけではなく、支援者の皆様、ファンの皆様もご活用いただけることとなります。

この3Dモデルによって、皆様が「こうしす!」の世界に参加するハードルが下がることを期待しております。


今回は手数料0円キャンペーン適用! ぜひこの機会にご支援ください

今回のクラウドファンディングは、キャンペーン適用により、50万円までは手数料無料となっています。皆様のご支援が丸ごと届くチャンスです。

さらに、現在、期間限定で「CAMPFIREですぐ使える!PayPal 300円OFFクーポンプレゼント!」キャンペーンが行われているようです。

https://camp-fire.jp/campaign/paypal

ぜひこの機会にご支援いただければ幸いです。