2019/09/26 22:50

支援者数が30名様となりました!

総支援額はまもなく20万円を達成しようとしています。
ありがとうございます。


あと約20万円! 3Dモデルの制作にお力添えを――

引き続き、皆様のお力添えをお願いできれば幸いです。
あと約20万円ほどのご支援をいただければ、キャラクター3Dモデル2体を完成する予算を工面できる見込みです。

今回はAll-in方式で実施しております。もし最終的な目標額(100万円)を達成できなくとも皆様のご支援が無駄になることはございません。ひとつひとつのご支援で、実現できることの幅が広がります。もしご検討中の方がおられましたら、何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。


返礼品について

ご検討中の皆様のために、改めて返礼品についてご紹介いたします。

■創業記念硬券

今回、ご用意しております返礼品のうち、既に数量限定のEコースは売り切れとなっておりますが、Bコース、Fコースはまだ在庫がございます。創業記念硬券の頒布は今回限りとなります。ぜひこの機会にお買い求めいただければ幸いです。

■サントラCD

また、こうしす!のファンの皆様には、Dコース、Fコースに含まれるサントラCDもおすすめです。

今回のサントラCDの制作は、こうしす!第3話Part2でBGMとエンディング曲をご担当くださった上原一之龍様に依頼予定です。ファンの皆様にとって魅力的な一枚に仕上げたいと考えております。

なお、現時点ではCD-Rの自家生産品の予定ですが、もし多数のお申し込みをいただければ、工場生産品とすることも選択肢となります。

こうしす!初サントラです。ぜひこの機会にご検討ください。


■インシデントレスぽん酢しょうゆ

そして、最後にインシデントレスぽん酢しょうゆです。

セキュリティ対策に大切なのは、万が一の時の対応です。セキュリティトラブルや、それに繋がりうる状況に対処することを「セキュリティインシデントレスポンス」といいます。レスポンス……レスポンス……レスぽん酢……ということで生まれたのがこの「インシデントレスぽん酢」です。

実は、来年出版予定の「こうしす!EE」小説版でも、「ぽん酢」がキーアイテム(?)として登場する予定です。

本商品はこむらさき醸造有限会社様に製造を依頼しています。お醤油屋さんのぽん酢しょうゆですので、まろやかで醤油の風味が際立ったぽん酢となっております。ぜひご賞味ください。



おまけ:こうしす!EEプロジェクトの進捗について

現在、出版予定のこうしす!EE小説版の執筆とともに、本文挿絵のイラスト制作の準備を進めているところです。今回は、過去にこうしす!本編の作画に関わってくださった皆様を中心にイラストレーターとしてご参加いただく予定です。お楽しみに。