2019/10/01 20:13

支援受付が終了してから進捗の報告が滞っていました。申し訳ございません。

個別にもご連絡をいただいていますが、「オープン予定日」「リターンの配布状況」について、進捗状況をお伝えさせてもらいます。


▼ ① オープン予定日について ▼

当初は9月中旬ごろのオープンを目指していましたが、建物ハード面でのトラブルが発生してしまい、予定が大幅にズレ込んでしまいました。

現在急ピッチで追加の補修工事等々を進めており、来週中にはすべての工事が終わる見込みです。

その後の消防や保健所の検査がスムーズに進めば、最短で【10月中旬ごろ】にはオープンできるかなと。

具体的なオープン予定日が決まれば、すぐに活動報告でお知らせをさせていただきますので、連絡をお待ちください…!!


▼ ② リターンの配布状況について ▼

建物のトラブルに対応していた関係で、リターンの配布も予定より遅くなっております。本当に申し訳ございません。

リターンのチケットの用意がもうすぐ完了しますので、こちらも【10月中旬まで】にはお届けできるかなと。ように準備を進めています。(オープンまでにはお届けします…!!)

9月中の配送予定を楽しみにしてくださっていた方もいると思いますが、なるべく早く届けられるように準備を進めていますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

ロマンス座カドのアメニティ


Instagramアカウントができました ▼

密かにInstagramのアカウントも動き出しています。

投稿頻度はまだ少ないですが、ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/romancezacad/