2019/09/06 14:51

皆様、ご支援ありがとうございます。

残り3週間となりましたが、目標の14%との到達状況です。今後も目標達成に向けて、アナウンス活動など頑張っていきたいと存じます。


クスリ早見帖を薬局に届けるための最初の一歩は、何冊必要かを把握することです。そもそもいらないといわれますと、そこで終わるのですが、幸い、知り合いの薬剤師の方にはニーズありとご評価いただきましたので、まずは都道府県薬剤師会に具体的に聞いてみようということで、都道府県薬剤師会アンケートをスタートしました。


本日は、その進捗について簡単ではございますが、ご報告いたします。


2019年8月27日に全国47の都道府県薬剤師会に、アンケートを郵送いたしました。封筒には、依頼状のほか、クスリ早見帖の見本誌2冊とアンケート用紙を同封しまして、会員薬局数や、会報誌等の郵送物と同梱いただき、発送いただけるかなどをお尋ねしております。


9月中旬までにお返事を頂戴できましたらよいのですが、各会ともお忙しいでしょうから、お返事をいただけるか、どうかドキドキです。今後も進捗報告して参ります。


私どもの過去の活動内容などは、下記のクスリ早見帖のFacebookページでご覧いただけます。そして、事業活動に共感いただけましたら、是非とも「いいね!」をお願いいたします。

クスリ早見帖Facebookページ


引き続き、頑張ります。ご支援よろしくお願いいたします。

株式会社プラメドプラス
代表取締役 平 憲二(医師)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?