2019/09/11 20:00

こんにちは!プロダクション I.G 「がたふぇす」イベント実行チームです。

このたびは本プロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

前回の下見に引き続き、9/6(金)「がたふぇす」が開催される新潟市に打ち合わせに行ってまいりましたのでその模様を簡単にご紹介させていただきます。

現地では「がたふぇす」の準備が着々と進んでいます!

がたふぇす開催まであと約1ヶ月。イベント開催地である新潟市の古町ではイベントをお知らせするポスターが飾られていました!
がたふぇすでは森さんのイベントのほかにも町のあちこちで様々なイベントが開催されます。
イベントスタッフの私は他のイベントを見学することは出来ないのですが。。泣
皆様には是非いろんなイベントに参加してがたふぇすを楽しんでいただければと思います!

「がたふぇす」デジタルアンバサダーのニパ子さんがのっていました

今回は劇場についての打ち合わせです!
森さんの朗読会イベント、石黒昇監督版「銀河英雄伝説」の上映会には古町の国際映像メディア専門学校さんの劇場(シアターNEXT-ONE)をお借りします。
私たちだけでは満足に上映機材を操作することが出来ないので、プロである上映技師さんやスタッフの方にご協力をお願いしています。今回の目的は劇場で開催されるイベント全体の運営ミーティングでした。当日必要な機材、ライティング(光)、スタッフの配置、進行スケジュールの確認などでした。
皆様よりの支援金はこうしたスタッフの人件費にも使用させていただきます。

劇場は国際メディア専門学校さん3階にあります打ち合わせをしたモルゲンロートさんの様子。
銀英伝ファンにはおなじみの「Prost!(乾杯)」が!
クラウドファンディング達成率が【60%】を突破しました!
皆様のご支援誠にありがとうございます。
9/16(月)募集終了まで1週間を切り、残りわずかとなりました。
レジェンド声優“森 功至さん”からリターンをいただける貴重なイベントです!
引き続きの応援をよろしくお願いいたします!