2019/08/30 11:02

【クラウドファンディング最終報告】

ついにクラウドファンディング最終日となりました!

6月頃から計画し始めた、BigPicのサンフランシスコ遠征インタビューですが、15人の方に取材をOKして頂き、8月6日から9日の期間に実際に訪問させていただきました。こんな無名の学生のためにずっと前から時間を取っていただき本当に感謝しています、ありがとうございます!

現在記事、動画共に作成中、確認を頂いている最中なので、9月にはインタビュー遠征の詳細もみなさんにお伝えできればと考えています。


そして現在15名の方に、今回の活動の支援を行っていただいています。知人の方から、この活動を始めて知ってくださった方まで、色んな方が応援・支援をしてくださりました。リターンだけでなく、この方々にも何かを返せるように、これからも活動を続けていきたいと思います。

支援して頂いた方々、本当にありがとうございます!!

これからについて

BigPicでの活動、そしてこのインタビュー遠征の活動は狭い世界で生きていた自分にとって、頭を打たれるような体験、お話の連続でした。大学時代にその経験が出来て良かったと感じるととに、もっとたくさんの日本人の方に同じような経験をしてもらいたい、その思いが大きくなっていってます。

これから、自分達の経験を海外に出たことがない人達にも伝えていくために、ウェブサイトにて記事の発信・noteの販売・報告会やイベントの企画を計画していく予定です。これからの活動のために最後になってしまいましたが支援して頂けると幸いです。

最後に

クラウドファンディング自体は今日が最後になってしまいますが、BigPicは代が代わりこれからも活動を続けていきます。もしよろしければ応援して頂けると幸いです!