2019/08/17 12:19

◎勝村周一朗(ガンバレ☆プロレス)& 唐澤志陽(M16TOKYO)&瓦井寿也&川島真織VS ザ・ブルーシャーク& たけむら光一(打撃武道我円)& 中川達彦(打撃武道我円)& ジョシュ・オブライエン


かつて山本と同じ所属だった7人とバトラーツ末期から付き合いのあるシャーク選手を入れた8人タッグ。



バトラーツ解散後のプロレスに対して山本が壁にぶつかっていたときに、勝村周一朗選手と対戦させていただきました。この対戦で技に頼らない自分の気持ちをぶつける闘いをして、忘れていたものを思い出すことができ、勝村選手に感謝しているから声をかけさせていただきました。


自主興行開催を発表したときに、「雑用で何でもいいのでお手伝いさせてください」と連絡がきたのが唐澤志陽選手でした。その心意気に答えるために対戦カードを組みました。唐澤選手にしかできない闘いを見せてください。


ザ・ブルーシャーク選手の自主興行には第1回から参戦させてもらっていて、いつもテーマのあるカードを組んでいただいてます。なので、この大会にはシャーク選手は外せない選手です。


中川達彦、たけむら光一の王子空手軍の両選手は、対戦もタッグを組んだことも何度かあります。普段から仲良くさせていただいて信頼している選手です。Xの二人の相手はお任せしました!


ジョシュ・オブライエンからも試合に出たいと連絡があり、英語が話せない山本がコミュニケーションに悪戦苦闘はしましたが、参戦していただくことになりました。ジョシュもXの二人の相手をお願いするのは適任だと思ったのでガッチリ闘ってください。


Xですが、かつて山本と同じ所属だった瓦井寿也と川島真織になります。今はプロレスと距離を置いた二人ですが、中途半端で離れてしまったプロレスに対しての区切りがついてないと勝手に思い、山本のお節介とわがままで参戦にいたりました。しっかりトレーニングして当日の試合に臨んでくれるはずです!試合後のことは自分で決めないといけませんが、本人達にとって一区切りになるような色々な想いを試合にぶつけて欲しいです。この試合は山本もセコンドに付いてしっかり見守りたいと思います。


※写真は何年か前に京都まで川島真織に会いに行ったものです。気になっていて時間が取れたときに会ってきました!!