2019/09/02 06:30

いつも応援ありがとうございます(^^)

昨日は、プロジェクト公開初日でした。

早々にご支援いただいたパトロンの皆様のおかげで

なんと公開からわずか1時間足らずで目標額100%を達成!

本当にありがとうございます♡


この日を迎えるまで、サロンのメンバーたちと

ソワソワ・どきどき・ワクワクな日々を過ごしていました。

15年以上もネイルサロンを運営し

現場で技術を磨いてきた私たちが開発した「repéta レペタ」。

その品質には大きな自信を持っていますが、

”メーカー”としての私たちは、まだ業界で知名度の低い存在です。


クラウドファンディングをやっても

果たしてどれぐらいの方がrepéta を見出し、支援してくださるか…

正直ふっと不安がよぎることもありました。

実は公開直前にも、準備していた動画が表示されないというハプニングがあったり…

このプロジェクトで伝えたい思いがちゃんと皆様に届くだろうかと

心配でしょうがなかったです。

とにかく使ってみてさえ頂ければっ!

どなたでもレペタの頼もしさを実感されるはず、なのですが…

でも、そんな不安や心配は不要でした!(^_^)
プロジェクト初日は予想を超える大成功!!

パトロンの皆様をはじめ、ご縁のある方から温かい声援も多数いただきました。

Instagramでアップした告知用PVも、たくさんの方にみていただけていて嬉しいです♪

もっと皆さんに見て頂きやすいようにYouTubeにもアップしました。


9/23のプロジェクト終了までに、

一人でも多くのネイリストさんたちにレペタを知って頂けるよう

さらにがんばりたいと思います!

(写真や動画のシェア、大歓迎です♡)

引き続き応援よろしくお願い致します♡