2019/09/12 09:37
いつも温かいご支援をありがとうございます。

レペタジェル商品化プロジェクト活動報告と、末尾にご支援に関するご注意事項をお知らせさせて頂きます(ご支援リターンの発送予定・コンビニ払い支援された方へ・市販予定価格など)。

昨日9/11(水)は、全店のメンバーが集結して全体ミーティングを行いました。

会場は、当社運営ネイルサロンのひとつ「NAILSCARRY豊橋駅前店」。

通常、私たちのサロンは日曜と月曜が定休で、水曜は営業日なのですが、ときどきこのように営業日を削って全体ミーティングの日を設けています。お客様に感動レベルのサービスを提供し続けるためには、欠かせない取組みの一つだと思っています。

全体ミーティングで検討するテーマは、その時々でさまざまです。今回は主に「レペタジェル」についてがテーマでした。

 ①各サロンでの「ノンワイプトップジェル」使用状況・お客様からの反響はどうかを情報共有

 ②お互いに「ノンワイプトップジェル」を使った施術テストと気づきの共有

※ネイリストまいちゃん、レペタジェルの「うる艶」仕上げに毎回うっとり♡

そして...

③レペタジェルの次のラインナップ製品についても、試作品をテストしながら検討(次の・・・の詳細は、また完成次第あらためてご案内しますのでお楽しみに♡)

※ネイリストWあや(左:あやな 右:あやか)も真剣です!

私たち、Compassコンパスメンバーの全体ミーティングは、真剣でありながらも、いつも笑いが絶えない賑やかな時間です。普段は別々の店舗でがんばっているメンバーたちですが、本当に仲良し!一緒に同じ目標に向かって、商品開発をはじめ様々なプロジェクトに参加する同志だからこそ共有できる空気です。

さて、当社各店では施術に導入済みの「レペタノンワイプトップジェル」の反響ですが、いずれのサロンでも、まずお客様には大好評ということでした。「うる艶」と「つや持ち」、お客様にも目に見えてわかりやすいメリットがご支持いただけたようです。

もちろん、メンバー全員がネイリストの立場から「レペタノンワイプトップ、最高!」という感想。ご支援いただきましたネイリストの皆様、ぜひ楽しみにお待ちください♡

なお、9/23のプロジェクト終了後、9/25頃から順次リターンの発送ができるよう、現在発送準備も同時進行しています。そして、ネット販売の準備もこれまた同時進行中(※レペタノンワイプトップジェルの市販定価は1800円+消費税を予定しています)。

梱包材や封筒、ご案内資料の準備、ネット販売の手続き etc…そもそも全員ネイリストですから、普段やりなれないことばかりです。

でも、全国のネイリストさんとそのお客様にレペタジェルをお役立ていただきたい!皆様の心からの笑顔がみたい!
その一心でがんばっています!╲(^^)o
どうぞ引き続きご支援のほどよろしくお願い致します♡

【ご支援にあたってのご確認・ご注意事項】---------

☆リターン発送予定:9/25愛知県から発送致します。(当社店頭で受取りの方を除く)

☆ご支援申込みの際に「コンビニ払い」でお申込みの方へ
お支払期限を過ぎるとご支援がキャンセル扱いになってしまいます。campfire運営からのメールをご確認いただきお手続きをおすすめくださいませ。

☆クラウドファンディング終了後、ネット通販での販売予定
10月初旬を目標に販売開始できるよう準備を進めています。レペタノンワイプトップジェルの市販定価は、1本1800円+消費税 ※送料別 を予定しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?