2019/09/24 08:43

いつも応援ありがとうございます。

2019.9月1日からスタートした
このクラウドファンディングプロジェクト。

昨日9月23日終了時点で、
【当初目標の300%(ご支援総額24万円)】
という私たちの予想を超える結果となりました!

ご支援いただきましたパトロンの皆様、
このプロジェクト実行にあたり
ご協力頂きましたすべての皆様、
今回の成功は皆様あっての成功です。
あらためて深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

現在、リターン発送準備を進めております。
【明日9/25以降、順次愛知県から発送させて頂く予定です】
今しばらくリターン品の到着を楽しみにお待ちくださいませ。

さてプロジェクト期間中は、お寄せいただいたご支援はもちろん、皆様からの応援コメントに関係者一同、大変励まされておりました。

日頃ネイリストとしてサロンワークに従事しながらの、クラウドファンディング、商品開発、自社開発商品の広報PRやネット販売…どれも私たちにとって初めてのことばかりで文字通り「挑戦」でした。予想外のトラブル、小さなアクシデントは挙げればキリがないほどです。

例えば、このPR動画がプロジェクト期間中に突然表示されなくなってしまったり、、、

ネット通販開設にあたっても予定どおりのスケジュールで進められなかったり(商品の特性上、販売には複雑な審査手続きが必要です)、、、

それでも、一つひとつ地道に皆で取り組み・乗り越えてきました。

ジェルメーカーとしては、ようやくスタート地点に立ったところで、生まれたての小鹿のように心許ない点も多々ありますが、運営各店のメンバー全員の力を集結し、皆様からのご期待に応えられるよう引き続き全力で努めてまいります。

CherryShell

NAILSCARRY豊橋駅前店

NAILSCARRY南栄店CAMPFIREで見かける他社様のプロジェクトと比べれば、規模の小さい私たちのプロジェクトですが、今回の成功は私たちとレペタジェルというブランドにとって大変大きな一歩だったと実感しています。

今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。