2019/10/02 02:18

こんばんは!!

まず最初に…みなさんのご協力、応援のおかげて目標金額及びストレッチゴールである70万円を達成することができました!!!

最終的に、86人といういっぱいの人にご支援いただき81万円で着地いたしました!!!


最終日に、めちゃくちゃ追い込みかけてくれて、無事達成できたよ(T ^ T)
追い込みで追加支援してくれたり超拡散してくれたり、たくさん助けられました。


自分語りになってしまうんだけど
私、クラファン始まる前までは、正直「申し訳ないな」って思いながらお願いしてたんです。
理由は応援してください=お金くださいになってしまうから。


でも、なんかそうじゃなかったの。
お金とかじゃなくて、言葉にできないけどクラファン通していろんなものをもらいました。

クラファン終わっちゃうのが寂しいっていう感情に襲われたのは、クラファンを通していろんな人にあって、たくさんの人が応援してくれたからだと思います。


後半は、申し訳ないっていう気持ちより、ありがとうとか感謝の気持ちの方が強かったです。自分のクラファンに対する意識も変わって、本当にやってよかったなって。


今、何も返せない私に対してやりたいことに対して応援してくれた人たちのこと絶対忘れないで、私にしてもらったことを、他の人にもできたらいいなって。

文章にしちゃうとちょっと安っぽくて、綺麗な文に聞こえちゃうかもしてないけど私の感想でございます。



お店、しっかり形にして超お返ししたいです、する!!
私超ビックになるよ!!おっきい仕組み作って多店舗展開して、組織化するんだ!!

私の夢までの道のりのまず第1章、クラファンが終了しました。
が、ここからなので応援してもらったあったかい気持ちを持ちながら着実に形にしていきます。


関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
1ヶ月、一緒になって応援してくれて全部全部嬉しかったです。


人のあったかさとか、繋がりとか色んなものを沢山もらいました。

綺麗事じゃなくて、今のこの感情をなくさないで、ちゃんと心の中に入れてこれから生きていきたいと思ってます。

写真がなかったので、黒髪時代の浴衣載せときます!!
おやすみなさい!!


クラファンの活動報告はこれで終わりだけど、お店の準備の活動報告として書き続けるので気になったら見に来てもらえると嬉しいな!!!

(今日支援してくれた方々へお礼書いてるのですけれど、、いっぱいいてくれて長くなっちゃうので明日ワーーーーっと書かせてくださいです(T ^ T))




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?