2019/09/23 17:36

昨日大会本番を迎え、朝の練習時に今回のクラウドファンディングプロジェクトの報告および支援者への感謝、大会終了後に優勝者によるオナーダンスやインタビューの協力依頼等を選手に伝えました。

大会終了後には「副賞を目的に競技会に挑んでいるわけではありませんが、頑張ったご褒美にこのような素敵なプレゼントを頂けることに非常に感謝しています。」「練習のモチベーションアップになり、日々の練習をいつも以上に頑張ることが出来た。」「次回以降の北海道OB/OGダンス競技会にもっと多くの選手が出場してほしい。」など多数の選手から嬉しい感想を頂くことが出来ました。

次回以降もこのような支援を頂くことが出来るのであれば、さらに出場選手の増加の可能性もあり、選手達の競技会への意欲も上がることでしょう。成績や賞状、トロフィーだけではなく、自分達のダンスを沢山の方々に応援していただいたことに感謝の気持ちを抱いてくれたことに実行委員会も嬉しく思っています。

今後の活動として「優勝者のオナーダンス」および「インタビュー動画」を編集したものをそれぞれの支援者の方々にお届けする予定です。ご期待ください。

また、来年の「第4回エルムの杜 北海道OB/OGダンス競技会」は日程未定ですが、例年同様に開催する予定です。引き続き活動を見守っていただければ幸いです。

この度は誠にありがとうございました。



エルムの杜 北海道OB/OGダンス競技会実行委員会

平田 篤