2019/09/23 19:52

クラウドファンディングの終了からあっという間に時が経ち…
おかげさまで、無事にイベントを終了することが出来ました。

当初、若者にフォーカスをという事で、学生を中心にと考えておりましたが、実際には学生にリーチするのは色々と難しい部分がございました。県内の全ての高校・大学へ回覧と掲示の依頼文書とともにチラシをお送りしましたが、大学はほとんどが夏休み期間でもあり…

そんな中、新聞で見たり、人から聞いたりと、小学6年生、高校生、大学生の3名のプレゼンターから応募がありました。また、社会人のプレゼンターは年齢も性別も職業もいろいろで、1分間でそれぞれの想いを伝えきりました。

かつての学び舎である、宇都宮大学の峰ヶ丘講堂で、いきいきと語るそれぞれの想い。
ここから何か、新しい事が始まる。そしてそれを応援してくれる方たちがいる。
そんな事を確かに感じることが出来た、温かい一日となりました。

クラウドファンディングへご協力を頂いた皆様、重ねて感謝を申し上げます。
この度の取り組みは、実施して本当に良かったと、確かな手応えを感じる事が出来ました、ありがとうございました!

※リターンについて サンクスレターの発送は、10月中を予定しております。