2019/08/10 13:00

こんにちは! 

TwinsPartyです。

クラウドファンディングに参加してから1週間たち現在14名のパトロンの皆さんにご支援いただいています。 

ご支援いただいた皆様ありがとうございます。 

リターンの履行は11月になりますが、クラウドファンディング終了まで、楽しんでいただけるように 日々、何かできることはないかと試行錯誤しています。

 そんなこんなで、Instagramでの告知をFaccebookとずらして開始したのですが なんと、CAMPFIRE公式アカウント様より、ストーリーズで私たちの取り組みをシェアしていただきました。

 私たち、TwinsPartyのアカウントやそれぞれが使っている個人のアカウントのフォロワーさんは 子育てをしている方が中心になっているので 全くの新しい層の方達の目に入る場所に届けていただけて とても嬉しく感じています。

 いろんな方の目に触れることで私たちの気づかないことを知れたり、 新しい共犯者の皆さんに出会えたり 出会えた方達と一緒に何かできるというのは本当に楽しいし、面白いです。


 ちなみに、クラウドファンディングをするにあたって 私たちはどんな風に作っていくのか、どうやって周りに伝えていくのか 、ほとんど知らない状態での参入でした。
そんな中、私たちの相談に乗ってくださった担当のNさんという方がいらっしゃいまして 親身に相談に乗っていただきました。

こうやって自分たちと関わりがないところから、手伝ってもらってより良いページに仕上げる手助けをしてもらったので、自分たちだけで作るよりもいいページが作れたのではないかと思っています。

人と人とが関わると、面白い化学反応がありますね。

余談ですが、彼は爽やかイケメン(若い男性社員さんです)だったので 目の保養になりました。笑 


今後もし、私たちのようにクラウドファンディングを検討される方にぜひ紹介したいなと思います。

 できることなら、プロジェクトを達成してNさんにもご報告できたらいいなと思います!

 とはいえ、私たちはたくさんの人に知ってもらうことが最大目標なので 広めていただけたら嬉しいです!


 Instagramをお使いの方はご紹介いただければ、私たちのアカウントでもご紹介いたします^^ 

シェア、叱咤激励よろしくお願いします! 


TwinsParty michico.i 

https://www.instagram.com/twins_party_25/ 

https://www.instagram.com/michico.i/