2019/11/26 12:14

ご支援・ご協力いただいた皆様

11月21日~23日に開催しました、「リアル林業体感3DAYS 5th・林業未来会議」に際しまして、公私共にご多忙の中、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

おかげさまで、「リアル林業3DAYS 5th ・林業未来会議」共に盛会のうちに終了することができました。
今回、リアル林業体感3DAYSでは、新たに企業枠を設置し、6社の企業様の参加があり、大変好評をいただきました。
林業未来会議では、約80名の参加者・スタッフのもと、地元那賀町で林業や森林産業について学ぶ高校生や若手林業従事者団体、各地域の林業関係者、バイオマス発電事業関係企業、はたまたこれまで林業に関わりのない産業の企業など、様々な立場のパネリストの方々と共に、会場を巻き込んだ意見交換が行われました。予定終了時刻を1時間近くオーバーしてしまったことは運営としては反省すべき所ではありますが、『林業』という軸で多様な意見を共有し合える場を創れたこと、これを好機として、次回はさらに価値あるイベントを開催できればと考えております。

これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

そして、徳島・那賀町の林業から産学官民が連携した新たなムーブメントに繋げていけるよう鋭意努力してまいる所存でありますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

この度は本当に、ありがとうございました。


令和1年11月26日

那賀地域林業担い手対策協議会・那賀町