2019/10/17 11:11

こんにちは、mimikaki屋 水野です。

先日大型の台風19号が日本を直撃し太平洋側を中心に大きな被害がでているという報道をテレビで確認し、驚愕しております。

皆様のご家族やご自宅、お勤め先に被害はございませんか?

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様には1日でも早く安心して過ごせる日が訪れることを祈っております。

********************************


当プロジェクトのリターンを全て一昨日に発送が完了いたしました!

皆様のお手元に届きましたでしょうか?

お伝えしていた期日中に発送は完了できたのですが、店内とリターンの準備を同時進行していたためにオープン直前となってしまいました…本当に申し訳ありません…

私なりに皆様に喜んでいただけるように気持ちを込めて1つ1つ準備いたしましたので、楽しみにお待ちくださいね^^!


オープンまで残り2日です。

19日のご予約はすでに埋まっており、ご予約ページでは20日からの受付となっております。

すでにご予約いただいている皆様、本当にありがとうございます!


施術でクリームを使用するため、当日はなるべく首元が空いている服装でご来店いただければと思います><

施術で髪が乱れるため整髪剤は少なめ、もしくはお控えいただけると幸いです。 

「あんまり乱されたくないなぁ」という場合は施術前にお伝えいただければ、少しでも乱れないように頑張ります…!

お店に鏡をご用意しておりますので整えてお帰りいただけます^^


長文・乱文で読みにくい中、最後までご覧いただきありがとうございました!

お店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^!


mimikaki屋 水野裕美佳