2020/03/22 18:43

3月21日土曜日

おかげさまで「考えるパンKOPPE」をプレオープンすることができました!

遅れに遅れたプレオープンとなりましたが、無事に初日を終え、応援くださった皆様に心から感謝しております。(早早にパン類が売り切れてしまい、ご不便をおかけした皆さま、申し訳ありません)

またたくさんの皆さまより、お祝いをいただきました。ありがとうございます。

昨日は夫が手伝ってくれ、実家で娘をみてもらいました。ありがたく思うと共に、ひとりでの生産と営業ができるように、これから工夫していきたいと思っています。

土曜日と水曜日だけの営業でご不便をおかけしますが、今のところはこれが家庭とお店を守るギリギリのラインだと考えています。ご理解をいただければ幸いです。

そして、長くよいものを作っていけるように頑張りたいとおもいます。

またパン屋としてだけではなく「考える」場として、皆さまにご利用いただけますように。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸

ご支援のリターンを順次お送りしています。パンセット、パンセットとチケットを選択なさった皆さまには、先日メールにて受け取り方法のお伺いを送りました。もしご返信が難しい場合には、近々お届けまたは配送にて対応いたしますので、よろしくお願いいたします。


考えるパンKOPPE

たけぞえあゆみ

水11:30-19:00

土10:00-17:00

富山県氷見市中央町9-10

kangaerupankoppe@icloud.com

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?