2019/10/01 07:00

おかげさまでサクセスし、ネクストゴールもほとんど達成することができましたヽ(´▽`)/

皆様、本当にありがとうございます!!

ネクストゴールまではあと少しでしたが、設定していた「イートインスペースの氷見里山杉フローリング」はぜひ実施させてください。

もちろんお手伝いくださる学生さんたちにも、安心してきていただけるようにします。その際は彼らのより良い学びと体験につながるよう、氷見の方に何か(氷見をより知ってもらえるような…)をお願いに上がることがあると思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

これから始まる1日1日は、きっとかけがえのない体験の連続です。

そう考えるだけで、ドキドキもワクワクも、絶対にやりぬきたいという思いも、身体中に満ち満ちてきます。

一方で落ち込むことや、自信をなくしそうになることもあると思います。

でもこのクラウドファンディングを行なって、わかったのは

一人でやっていることなんて一つもない

みんなで一歩を踏み出すんだ

ということです。

どうぞご一緒に、見守り、楽しんでいただけたら幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします。


追伸

プライバシーの都合上、これまでわからなかったパトロンの皆さまのお名前を、今拝見することができました。これまでお会いした時にきちんとお礼を申し上げられなくて、申し訳ありませんでした。

大切なご支援とお気持ちにお応えできますよう、頑張りたいと思います。

時には、ひとやすみしながら……。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?