2019/08/10 09:00
アカリノタネクラウドファンディングにご支援いただき、本当にありがとうございます!!


改めまして、アカリノタネの大家の石井夏海と笹木珠代です。

この度は、素敵なご縁をありがとうございます☺︎

皆さまの温かいメッセージ、見守り・ご支援のおかげで、早くも目標を達成しました...!!頂いたメッセージは、すべて拝見しています。本当に、ありがとうございます。

リターンの発送、クラファン終了後すぐに動き出せるよう、今から準備を始めております!もう少しお待ちください♪


今後の動き


今回のクラウドファンディングは、「資金調達」を超えて、「関係性づくり」とその先の「一緒につくる」を目指しています。だからこそ、皆さまと出会えたことが本当に嬉しいです。そして、このご縁をぜひ一緒に形にしていけたらと思っております。


この活動報告ページを活用して、
・アカリノタネをするに至った経緯
・これまでどんな活動をしてきたか
・東京開催の会場「喫茶ランドリー」について
・私たちの大好きな広島のこと
・アカリノタネの文化を届けるためにこれからどんなことを目指し、ゴールとしているのかなどなど、どんどん発信していきたいと考えています!!

ご覧いただけたらとても嬉しいです。



このクラウドファンディングという挑戦をきっかけに
どうかもっと広がりますように。出会えますように。
繋がれますように。一緒に何かできますように。


今後もアカリノタネを、どうぞよろしくお願いいたします。


  アカリノタネ大家 笹木珠代・石井夏海